会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

ABOUT PRE ORDER SYSTEM

INDEX

  1. 01まずは押さえておきたい商品タイプの見分け方

    予約商品と通常商品の見分け方

    詳細はこちら
  2. 02カートへ入れる際の注意事項

    予約商品の同梱について

    詳細はこちら
  3. 03カード決済をご希望の際はご変更をお願いします

    予約商品の決済方法について

    詳細はこちら
01まずは押さえておきたい商品タイプの見分け方

予約商品と通常商品の見分け方

【商品一覧画面】

予約商品は、商品一覧画面では 予約商品 と記載してあります。
逆にこの記載がない商品につきましては、通常商品として出荷させていただきます。

【商品詳細画面】

予約商品詳細画面では[この商品は予約商品です]と記載してあります。
逆にこの記載がない商品につきましては、通常商品として出荷させていただきます。
発送時期に関しましてはお届け予定を目安に発送いたします。

また同じ品番の商品でもカラーによって、予約商品が混在している場合がございます。この場合、「カートに入れる」と記載があるカラーは通常商品、「予約する」と記載があるカラーは予約商品 となります。

02カートへ入れる際の注意事項

予約商品の同梱について

予約商品をカートに入れる際には、
下記の注意事項をご覧の上ご利用下さいませ。

予約商品は全品送料無料でお届けします!!

下記の通り予約商品に付きましては、より正確にお客様へお届けできるように、1品番ごとのご予約をお願いしており、複数品番のご予約をご希望されているお客様にはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご注文ごとに発生してしまう送料につきましては[予約商品は全て送料無料]となりますので、1品番だけでも安心してご利用頂ければ幸いでございます。

  • 予約商品と通常商品は同じカートへ同梱できません
    予約商品と通常商品は
    同じカートへ同梱できません

    予約商品と通常商品について同時決済は可能ですが、配送時期が異なるため同梱はできません。まずは通常商品を発送させていただき、予約商品につきましては入荷次第の発送とさせていただきますのでご注意ください。

  • 違う品番の予約商品同士も同じカートへ同梱できません
    違う品番の予約商品同士も
    同じカートへ同梱できません

    記載されている 【お届け予定日】 が違う予約商品は、納期が異なるために同梱することができません。また同じお届け予定日の商品同士でも、納期が変更となってしまう場合があるために同梱できません。予めご了承くださいませ。

  • 同一品番であれば同梱可能です
    カラー/サイズ違いでの予約は同一品番であれば同梱可能です

    同一品番でのカラー/サイズ違いでの予約については、カラー/サイズごとに納期が同じ場合に限り同梱可能です。
    ※ただし、カラー/サイズごとに納期が違う場合につきましては同梱できません。

03カード決済をご希望の際はご変更をお願いします

予約商品の決済方法について

予約商品をご注文の際決済方法は代金引換のみとなります。※一部除外商品あり
また配送時間の指定は可能ですが、配送日の指定はできませんので、予めご了承くださいませ。

  • 【予約注文】

    【予約注文】

    決済方法は代金引換のみ。配達日指定も出来ません。通常商品と同時決済の際、お支払い方法にクレジットカードを選択しても、予約商品に限り自動的に代金引換が選択されます。

  • 【予約商品入荷】

    【予約商品入荷】

    予約商品が倉庫に入荷され、発送準備が整いますと「発送完了メール」を配信いたしますので、ご確認くださいませ。

  • 【マイページ→ご注文情報】

    【マイページ→ご注文情報】

    メール確認後マイページへ。「ご注文情報」から注文内容のご確認をお願いいたします。

※その他のお問い合わせは 「DURASカスタマーサポート」 までお問い合わせください。

▶ DURAS OFFICIAL WEB STOREトップページへ戻る