会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

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ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※到着から7日以上経過した商品はご対応ができませんのでご注意ください。

注文商品の取り消しについて

ご注文完了後の注文商品の取消しが可能です。

【マイページのご注文情報一覧にて発送状況が、「注文済み」である場合】

ご注文当日中に「DURASカスタマーサポート」へご依頼をいただければ注文商品の取消が可能となっています。

【マイページのご注文情報一覧にて発送状況が、「出荷手配済み」もしくは「発送完了」である場合】

すでに発送処理中、もしくは発送が完了している注文につきましては、現時点での注文取消しはできません。
商品お受け取り後に不良のある場合は「DURASカスタマーサポート」までご連絡をください。

【注意事項】

  • ・注文した商品を別の商品に変更することはできません。

注文商品の返品について

お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
商品に不良が見つかった場合お届け後7日以内にメール、またはお電話にてご連絡ください。事前にご連絡のない場合の返品・交換はご遠慮願います。
※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入された商品に関して、店舗での返品・交換は受け付けておりません。
※返品は、不良商品の交換在庫がご用意できない場合のみ行うことができます。


また、以下の場合は返品をお受けできません。

  • ・お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
  • ・お届けから7日以上経過した商品
  • ・お客様がご使用・破損・汚損された商品
  • ・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合
  • ・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
  • ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • ・特価商品(初期不良品は除く)
  • ・DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品

【注意事項】

不良品などの場合の返金には振込手数料はいただきません。

届いた商品が不良品の場合

「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「DURASカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、お客様に商品をご返送いたします。その際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。


また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。

  • ・お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
  • ・お届けから7日以上経過した商品
  • ・お客様がご使用・破損・汚損された商品
  • ・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合
  • ・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
  • ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • ・特価商品(初期不良品は除く)
  • ・DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品

注文内容と異なる商品が届いた場合

「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので7日以内に「DURASカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。

※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。


また、以下の場合は交換・返品はお受け致しかねます。

  • ・お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
  • ・お届けから7日以上経過した商品
  • ・お客様がご使用・破損・汚損された商品
  • ・商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合
  • ・商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
  • ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • ・特価商品(初期不良品は除く)
  • ・DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品

返品・不良品の返品・交換手順について

返品・不良品に関する手順は以下よりご確認ください。


保証書について

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。

保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

修理について

修理依頼は、「DURASカスタマーサポート」までご連絡ください。
ご返送方法、対応期間をご案内いたします。商品を確認後、修理状況の確認をいたします。

尚、商品の状態によりましては、有償修理、または修理ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。