会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

ご注文方法について

ご注文方法

欲しい商品が見つかったら、サイズや素材等を再度確認し、ご注文手続きとなります。



メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。

※注文内容の確認は、 「ご注文情報一覧」 にてご確認ください。

注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「DURASカスタマーサポート」 までご連絡ください。

注文の確認

ご注文が完了した際は、ご登録のアドレスへご注文確定メールが配信されます。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、また正常に送信がされていない可能性があります。

注文をしたはずなのに、「ご注文情報一覧」で確認ができない場合に関しましてはエラーにより、ご注文が正常に完了しておりません。

キャンセルや変更について

ご注文内容の変更につきましては、お客様のマイページにある「ご注文情報一覧」にて、発送状況が「注文済み」の場合のみ、
お届け先のお名前、ご住所変更、注文取り消し(キャンセル)が可能となりますので「DURASカスタマーサポート」へお問い合せください。

ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について詳しくは「こちら」をご覧ください。
※不良品につきましては在庫がある場合、同一商品と交換いたします。

追加のご注文や複数のご注文の同梱について

ご注文完了後の、追加注文・複数ご注文をまとめるなどのサービスは行っておりません。ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。