会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

完売した商品については、ご希望商品のページより再入荷お知らせメールの受信を希望することが可能です。


お取り置きについて

再入荷お知らせメールは購入をお約束するものではありません。
「再入荷のお知らせメール」をご確認の上、サイトよりご注文ください。

なお、商品によっては、大変人気のある商品もございます。
販売開始後、すぐに SOLD OUT になる場合もございますのであらかじめご了承ください。

受付完了のメールが届かない場合

メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない、もしくはメールアドレスへ正常に送信がされていない可能性があります。
※注文内容の確認は、 「ご注文情報一覧」 にてご確認ください。
注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は恐れ入りますが、「mail.duras-store.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。

申し込んだ商品の再入荷について

再入荷お知らせメールの受信を希望されても、都合により再入荷ができない場合がございます。
その場合は、メールが配信されませんのであらかじめご了承ください。

再入荷した商品が買えなかった場合

ご希望商品が再入荷し、「再入荷のお知らせメール」が送信され次第、お客様のメール受信申し込みは解除されます。
再度「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、お手数ですがもう1度申し込みをお願いします。