会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

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配送方法について

DURAS OFFICIAL WEB STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。

ヤマト運輸配送伝票番号は、「出荷完了メール」に記載されております。
伝票番号をご確認の上、「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」 より発送状況をご確認ください。

※ 海外への発送、営業所留め、宅配ボックスへの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

商品発送後の配送日や時間の指定変更、配送先ご住所の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸まで直接ご連絡をお願いいたします。


ヤマト運輸株式会社サービスセンター

固定電話からの場合:0120-01-9625 (このフリーダイヤルは、携帯電話からかけられません)
携帯電話からの場合:0570-200-000 (通話料金はお客様ご負担となります)

営業時間:08:00~21:00

配送日時について

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後の翌営業日に出荷となります。
配送可能日時は、ご注文時に表示される日付での指定が可能となっています。

※ 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、
「DURAS カスタマーサポート」までご連絡をお願いいたします。 お客様のご注文の配送状況は「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」にてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。

配送日時の指定について

ご注文の際に配送日時指定が可能です。ただし、ご指定いただける期間や時間帯は、配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。

※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【日付指定】

最短のお届け日~ご注文日の7日後

【時間指定】

午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00

送料・手数料について

1回のご注文につき、送料は全国一律 450円(税込)かかります。
※ 10,000円(税込)以上お買い上げ、または予約商品の場合は送料無料となります。

また代金引換でのご注文は、送料の他に代引き手数料として 350円(税込)がかかります。
※ クレジットカードでのご注文に代引き手数料はかかりません。

プレゼント用のラッピングについて

ラッピングサービス、価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。

※ ギフトキットをご購入いただいた場合でも、ラッピングサービスは行っておりません。
※ 発送の際は価格の記載がある納品書を同封しております。商品販売元・購入日の証明となるため、大切に保管ください。

長期不在について

代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から7日以内となります。 ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合

※ クレジットカードでご注文の商品でも何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
返送された商品は注文キャンセルとして処理をさせていただきます。

なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので
事前に「DURAS カスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。

お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。

受取拒否について

お客様都合による受取拒否、長期不在が続く場合、利用制限やお支払い方法を制限又は発送前の商品を含め発送を控えさせて頂く措置をとらせていただきます。 ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し双方に販売・購買責任が生じます。
受取拒否をされますと、送料・代引き手数料等の費用が弊社の損害となりますのでご理解頂ければ幸いでございます。

発送後、受取拒否及び長期不在にてお受け取りをいただけなかった場合には、 発送及び引き上げ時の送料をご請求させていただく場合がございます。