会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

返品・交換・キャンセルについて

返品はできますか?

お客様のご都合による返品・交換は利用規約上できないものとしております。
ただし、お届けした商品が不良品の場合・ご購入頂きました商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の返品・交換を承ります。 その場合は、お届け後7日以内に 「DURASカスタマーサポート」 までメール、 またはお電話にてご連絡ください。事前にご連絡のない場合の返品はご遠慮願います。 商品に明らかな不良が確認できましたら良品と交換致します。在庫がない場合は返品の送料は全て弊社負担とさせて頂きます。

また、以下の場合は返品をお受けできません。

・ お客さまのご都合による場合。(お客さまご自身の感覚による色やイメージ、サイズの違い)
・ お届けから7日以上経過した商品
・ お客様がご使用・破損・汚損された商品
・ 商品のタグ・パッケージ等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
・ お客様が試着などにより商品を汚してしまった場合
・ 商品お届け後、修理・洗濯・クリーニング等された場合
・ 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 特価商品(初期不良品は除く)
・DURAS OFFICIAL WEB STORE以外で購入した商品

※注意事項※
返品は、商品に不良があり交換商品がご用意できない場合のみ行うことができます。
※ご返送頂いた商品を弊社にて確認し、良品となる場合はお客様に商品を返送させていただきます。
その際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
※DURAS OFFICIAL WEB STOREで購入した商品の実店舗での交換・返品は受け付けておりません。予めご了承ください。
その際は、下記項目を必ず「DURASカスタマーサポート」 までメール、 またはお電話にてお知らせください。

・お名前
・ご注文時の受注番号
・ご注文いただいた商品
・返品・交換理由
(※不良箇所を画像でお知らせ頂けるとスムーズにご案内が可能です)

注文後のキャンセル・変更はできますか?

ご注文完了後の注文商品の取消し(キャンセル)が可能です。

【マイページのご注文情報一覧にて発送状況が、「注文済み」である場合】
ご注文当日中に 「DURASカスタマーサポート」 へご依頼をいただければご注文商品の取消し(キャンセル)が可能です。

【マイページのご注文情報一覧にて発送状況が、「出荷手配済み」もしくは「発送完了」である場合】
すでに発送処理中、もしくは発送が完了している為、注文取消しはできません。

商品の色やサイズを変更したいのですが?

ご注文完了後のカラー・サイズ変更はお受けできません。
ご購入の際には充分にご考慮の上ご注文下さい。

届いた商品がイメージと違うのですが?(色・形・サイズ)

モニターの設定及び特性上、実際の商品と比較し色味・形などに若干の誤差が生じます。
お客様都合でのカラー・サイズ変更はお受けできません。
「サイズについて」

クーリングオフは適用されますか?

特定商取引法での規定上、当サイトでの販売はクーリングオフ対象外となっております。
クーリングオフ制度とは、訪問販売における押売りなどの強制的な販売からお客さまを保護する制度です。お客さま自らのご意志で充分に検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。