会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

その他

ショップ袋はつきますか?

ご希望の場合はカートページにて<ショッパーを追加する>ボタンをお選び下さい。
※セール・アクセサリー・小物・ヘアアクセサリーのみでご購入の場合はお付け出来ませんのでご注意下さい。

プレゼント梱包はできますか?

プレゼント梱包は行っておりません。
しかしDURAS OFFICIAL WEB STOREでは、プレゼント包装に近いクオリティで梱包を行っております。
※商品の大きさにより対応出来ない場合が御座います。

店舗のポイントカードは通販で使えますか?

店舗のポイントカードは通販ではお使い頂けません。
また、通販のポイントも店舗では使用できません。

他のサイトやオークションで商品を見かけたのですが?

当ブランド(DURAS)の姉妹ブランドと偽って広告を出したり、類似商品を当ブランドとして販売する悪質な業者が見られます。
これら業者からご購入された商品に関しては、当社では一切責任を負うことが出来ません。
当社でも調査、即刻排除するよう努力して参りますが、お客さまご自身でも充分にご注意下さいますようお願い致します。

何かございましたら 「DURASカスタマーサポート」 までご連絡ください。

ご注文商品の欠品・在庫切れについて

ご注文頂きました商品が下記原因により欠品・在庫切れが発生する場合がございます。

・1つの商品に1度に注文が集中した場合、システムの都合上、操作画面上の在庫と実在庫とで差異が生じてしまい、ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ない場合がございます。
・配送業務中に商品に何らかの不備、不良などが発見され、当店及び、実店舗・メーカーともに在庫がない場合。
・商品の仕様変更により、業者回収となった場合。

カートの中身が消えてしまったのですが?

カートに商品を入れてから、無動作の時間が20分を経過した場合、自動的にカート内の商品は削除されますのでご注意ください。