会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

ご注文について

ちゃんと注文できているか知りたいのですが?

ご注文が完了致しますとご登録のアドレスへ『注文内容ご確認』メールをお送りしています。メールが届かない場合、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い、またご注文が完了していない場合がございます。

[登録メールアドレスの間違い]
1.本会員:ご注文が確定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は、恐れ入りますが 「DURASカスタマーサポート」 までご連絡ください。
2.ゲスト : 「DURASカスタマーサポート」 までご連絡ください。再度、『注文内容ご確認』メールをお送りいたします。

[ドメイン指定受信の設定]
お客さまの方でドメイン指定受信の設定をしている。
⇒「mail.duras-store.jp」を指定受信リストに追加してからカスタマーサポートまでご連絡ください。再度、『注文内容ご確認』メールをお送りいたします。