会員ランクごとの嬉しい豪華特典

1年間のご購入金額により、お客様の会員ランクが決定いたします。
(新規会員登録をされた場合はブロンズ会員となります。)
ランクアップは月1回。直近1年間のご購入金額に応じて翌1ヶ月の会員ランクが設定されます。

  • BRONZE
  • SILVER
  • GOLD
  • PLATINUM
年間購入金額
(税抜)
0円〜49,999円
50,000円〜99,999円
100,000円〜299,999円
300,000円〜
ポイント付与
1%
2%
5%
10%
会員限定セールご招待
バースデークーポン
(有効期限1ヶ月)
500pt
1000pt
3000pt
送料無料

※直近1年間のご購入金額で次月度の会員ランク設定となります。(毎月1日にランクの更新)
※入金額はご返品と未発送を除いたお受け取り頂いたご注文金額で算出されます。
※シルバー、ゴールド、プラチナのお客様で現ランクの年間購入金額に満たない場合はランクダウンとなります。
※バースデークーポンは誕生月に付与されます。(2016年10月より)
※バースデークーポンは商品代金にのみ適応されます。

×
CLOSE

HELP

ヘルプ

  商品について

  ショッピングカートについて

  ご注文方法について

  予約商品について

  商品のお取り扱いについて

  お支払い方法について

  商品のお届けについて

  再入荷お知らせメールについて

  ご注文内容のキャンセル・変更、返品、不良品、修理について

  マイページについて

配送について

送料はいくらかかりますか?

ご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
1回のご注文につき、送料は全国一律450円(税込)かかります。
※10,000円(税込)以上お買い上げ、または予約商品の場合は送料無料となります。

どのくらいで届きますか?

配送地域により異なりますが、ご注文後の翌営業日に出荷となります。
配送日時の指定はご注文時に表示される日付での指定が可能となっています。

【時間指定】
1. 午前中
2. 12:00~14:00
3. 14:00~16:00
4. 16:00~18:00
5. 18:00~20:00
6. 20:00~21:00

※ 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、
「DURASカスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
お客様のご注文の配送状況は 「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」 にてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。

商品が届かないのですが?

ご注文の集中や配送業者の事故により発送が遅れている可能性があります。
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合は、不在届けが入ってないか、ご登録頂いたご住所・お名前に間違いがないかをご確認頂いた上で、大変お手数ですが 「DURASカスタマーサポート」 までご連絡をお願いいたします。
お客様のご注文の配送状況は「クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム」 にてリアルタイムでご確認いただくことが可能です。

同梱して欲しいのですが?

同日中のご注文として、ご確認できたものに限り、できるだけ同梱発送のご対応をさせていただきます。

※注意※
・予約商品の場合は配送時期が異なる為、お受けできません。
・代引きでのご購入に限ります。クレジットでのご購入の場合は同梱できませんのでご了承ください。

長期不在の場合は?

配送時にご不在の場合は、宅配業者により不在票が入っております。不在票に記載されている連絡先へご連絡頂ければ再送致します。

※注意※
・ご登録頂いたお名前と表札が異なると不在票が入らない場合がございますのでご注意下さい。
ヤマト運輸でのお荷物預り期間は1週間となっております。1週間を過ぎてもお受け取り頂けません場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
また、長期不在や受取拒否によりお受け取り頂けない事が多数発生いたしました場合は次回からのご注文を控えさせて頂きます。

受取拒否について?

ご注文頂きました商品の受取拒否は致しかねます。
誠に恐れ入りますが、出荷後に受け取り拒否を多数された場合は、次回以降のご注文につきまして「前払い」をお願いさせて頂きます。
予めご了承下さい。

出荷後1週間以上お客様からのご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合には、商品を引き戻しさせて頂き、 ご注文を一旦キャンセルさせて頂く場合がございますので、ご了承願います。
なお、悪質な受取拒否とみなされた場合は次回からの発送を控えさせて頂く場合がございますので、ご注意下さい。